2018年10月18日木曜日

何者

ご無沙汰しております。投擲3年の新出です。
最近、すっかり隠居キャラが定着してしまいましたが、11月中旬からはまた復活する予定です。温かく受け入れてほしいと切に願っておりますm(_ _)m

さて、一昨日の智輝と同じように今シーズンの振り返りをしたいと思います。
シーズンの結果としては、北大戦での51m30がSBでありPBでもありました。やっと50mの壁を超えることができたという印象です。高校時代から今日は50超えると言い続けて5年くらい経ちました。

満を持して臨んだ七大戦でしたが、49m75で9位でエイトにも残れない結果になりました。PCとしてチームに何も貢献できず、申し訳ない気持ちです…。
その後、27大戦で49m68で一足先に僕はシーズンを終えました。

七大戦後はなかなかモチベが上がらなかったのですが、27大戦では自分の感覚に比べると意外に良い結果が出たので来シーズンへのモチベが上がりました。
来シーズンが陸上人生最後の1年となるのでがんばりたいです。

パート一丸となって来シーズンに向けて怪我無く冬期練習を乗り越えましょう!

拙い文章で失礼しました。