2019年5月23日木曜日

自己紹介

 こんばんは。そして初めまして、跳躍1年の大木島壮です。愛知県にある自動車の町、豊田市の豊田西高校の出身です。跳躍種目の中でも、自分は三段跳を専門でやっています。三段跳を専門でやっている人は他の跳躍種目と比べると少ないために、よくなぜ三段跳をやっているかを聞かれますが、その理由は、ひとえに自分が変わっているからだと思います。こんなことを考えていますが、三段跳は陸上競技の中で1番好きな種目です。好きな種目をやることができている自分は幸せだと思いながら日々の練習に取り組んでいます。現在、記録の向上のために取り組んでいる練習は、踏切時の手の動きで...
 かなり堅苦しくなってしまったので、話題を変えようと思います。突然ですが、自分は今、人生3度目の男子とイチャつく事にはまっています。あらかじめ断っておきますが、男子が好きで付き合いたいと思っている訳ではありません。しかし、男子にちょっかいを出したり、イチャついたりすることは個人的にはとても好きです。中学、高校の部活と比べて、大学の部活にはたくさんのかっこいい??男子がいるので、これから積極的に絡んでいってイチャイチャしたいと思います!!
 ここまで書いて自分のブログを振り返ってみると、自分は少々やばい奴に思われるかもしれませんが、実際は、むしろホモキャラ??を早く脱してちゃんと恋愛ができるようになりたいと思っているので安心してください!!
 最後になりましたが、自分は日向坂46のファンの「おひさま」です。おひさまの人は声をかけてくださるとうれしいです!!
 これから陸上部の一員として頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
最後まで呼んでいただきありがとうございました。