2021年3月30日火曜日

意外にも。

 大学院まで続けましたが7mは越えられず、ひとまず修了・引退しました。

関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。


私への印象は恐らく滅茶苦茶ですが、まあ戯言だと思って見て頂けると幸いです。



まず、亜連PCは本当に頑張っていると思います。

元PCとして、コロナ禍の苦しい状況であそこまでアクティブに動けるのは尊敬します。


すごい。



ここで豆知識ですが、PCはチームの誰かが好順位やPBを出した時が一番嬉しい生き物です。

これは体験談ですが、自分でもびっくりするくらい嬉しいです。


そのように喜びを共有する最たるものが七大戦でしたが、2年連続の中止になってしまいました。



想像を絶する悔しさだ思います。

どこに向かえばいいのかわからなくなるのもわかります。この状況でのモチベーション維持は至難の業です。


モチベーション維持が難しいと、どうしても意識が内向的になります。

そして自分だけで完結し、ストイックに頑張れる人はごくわずかです。



一旦、周りを見てみてください(見てもわからないと思いますが)。

案外、周りにも自分のことを自分以上に喜んでくれる人はいます。


少なくとも亜連は死ぬほど喜んでくれると思います。笑

これはチームだからこその強みだと思います。




だらだら話しました、


まあ、みんなとそこそこにコミュニケーションを取って、焦らず、腐らず、頑張って下さい。


皆さんの活躍を楽しみにしています。