2019年8月2日金曜日

卒業

こんばんは。跳躍4年の渡辺です。
担当日程を忘れてしまいましたが、明日試合なのでもう書かせてもらいます。

明日、いよいよ七大戦です。
1日目にフィールド種目対校は3種目もあります。
フィールドパートだけでは応援の数が足りないかもしれません。よかったら他パートの皆さんも3種目のどれかを応援してくれると嬉しいです。

何書こうか悩んだんですが、
こないだの決起会でやっぱ跳躍パートっていいなと思ったので跳躍パートについて書こうと思います。

昨年度の跳躍パートは当時の4年生のキャラが強烈に濃く、毎日楽しく練習でき、大会も盛り上がって臨むことができていました。
そして、今年度の七大戦は僕らが最上級生になり、昨年度のようにパートの雰囲気を維持できるのだろうかと不安に思っていました。
また、競技的な面でも今のM1の先輩がいなくなって大丈夫なのかと言われることもありました。
それだけM1が抜けた穴は大きかったように思います。

ですが、パートの雰囲気としては今も変わらず、楽しくできていると自分は思っています。これは後輩たちのおかげです。先輩たちの雰囲気を引き継いで(?)、口数が多くない4年生2人にいつも絡んでくれてありがとう笑

競技面に関しては、東北IC、北大戦、北日本ICと、学部生に怪我人が多く試合に出れていない人がいるのもありますが、どれも院生の先輩の活躍が目立っています。彦坂さんのレポートでも言われてしまいました…
このままで終わりたくありません。七大戦で跳躍パート全体が活躍して、院生だけじゃなくて学部生も出来るってとこ見せてやりましょう!!
そして、七大戦の閉会式後に院生の方々に学部生も強くなったんだぞって言いましょう。
いまの皆ならできると信じていますし、僕自身も精一杯頑張ります。

M1のおもちゃと称される僕ですが、明日こそは結果を出して、院生から卒業して独り立ち(?)したいと思います。


締め方がよく分からなくなってしまいました。ってことで、跳躍PCの赤星くんに締めてもらいましょう。