2020年4月27日月曜日

意気込みをお願いします。

大斗?強いよね。ホップ、ステップ、ジャンプ、隙がないと思うよ。だけど...俺は負けないよ。えー、すなたっ、砂たちが躍動する俺の跳躍を皆さんに見せたいね。

もう3年生です。一部同期とは一緒に部活できる時間が半分を切りました。再開の目処が立たない今、どのくらいの時間が残されているかもわかりません。諸田のブログはどこで落としてくんのかなとか見てたのにやめてくれよ。ほろりほろり。

しんみりするのは好きじゃありません!来たるシーズンに向けて心を燃やしていきましょう。冒頭にも書きましたが大斗には負けません!もちろん大斗以外にも、別の種目にも負けたくない人はいっぱいいます。でもやっぱり特別な存在です。復帰明けにぼこぼこにされたのはいい思い出です。二度とあんな負け方はしないように今日も今日とてえんやらや。最近は成果が万有引力に現れてきました。もっとムチムチになりてぇ!
彼はPCとしても一選手としても陸上と本気で向き合ってるなぁと思います。大口叩きましたがその点全く敵いません。任期があやふやになった今も何か出来ることを考えています。悩みながらPCとして走り続けてます。僕は不器用なので気の利いた事はできませんが、最後までついていきます。歴代の先輩方も然り、ついていきたい背中があることは幸せです。なんて話しながら芋煮の夜を思い出したりして笑。あんなに感情に素直で熱い漢(りっこじゃないよ)は中々いませんよ。オラ(りっこじゃないよ)のお墨付きです。高校生の時に東北大会で試合して、一緒の大学に入って、記録が同じくらいで。少年漫画か!って思います。あとは二人で表彰台に乗って感動の最終回!実現させるぞ。

日記リレー後のブログは酷です。必死に脳内の引き出しを漁っても出てくるのはB級、いやC級ニュースばかり。僕に面白くする能力があればまた話は別ですが、皆様お察しの通りです。そんな僕が最近気になるものはかなり昔のCMです。自粛期間でYouTubeを見てたらおすすめされました。その名も『かっぱ寿司』。今になって何故話題になっているのか。外出しないせいで日本人のツボがおかしくなっているとしか思えません。見どころが『パフェイワシ』であることは言うまでもありません。しかし個人的ツボはパフェ役の子可愛いというコメントとパフェが三貫目であるという事実です。よっぽどツボが浅くないとかなり無駄な時間を過ごすことになります。自己責任でご覧ください。誰がFランニュースだ!

今回こそ真面目な文章にしようと思っていましたが台無しです。
また逢う日まで。
跳躍3年 大坂天心