2020年6月19日金曜日

早く日焼けしたい

こんばんは。跳躍M1の渡邉です。日中に練習できないおかげで今年はまだ日焼けしてないです。悲しい。

自粛生活中は高跳びなんて出来るわけもなく、ひたすら走練とプライオと筋トレ繰り返してたので自分は本当に高跳び選手なのか…??とよく疑問に思ってました。
そんなときに過去の試合動画やら練習動画を見返してました。昨年の七大前の動き、キレッキレ過ぎて自画自賛。一方で久々に高3の試合動画を見たんですが、マジで下手くそ。七大前のと比べると別人。助走も踏切もクリアランスも何もかも今より優れた点なし。まあ、今も上手いってわけではないんですがね。
そんな自分が大学でPB更新できたのもタータンやマットがある恵まれた環境、めちゃ強くて上手な先輩・OBの方々の指導のおかげなんだろーなーーーー!!!!!

っていう雑なとんぺーHJの宣伝でした。
高跳びしたい新入生待ってます。