2020年6月20日土曜日

急募:高跳び選手

あっという間6月ですね~梅雨入りしたかと思いきや、意外と雨の日は少なくて暑い日が続いてる気がします
今日もなかなか暑かったですね~

そういえばこの前ついに新入生がグループLINEに入ってきてくれました。こんな状況でも入部してきてくれるのはとてもとても嬉しいことです。新入生も含め、部員のみんなに早く会いたいな~なんて思ってます

前回、智輝が高跳びのことに触れてましたが、東北大の高跳び選手は深刻な高齢化が進んでおります……M2が3名、M1が3名、4年生が1名で平均年齢は22.7歳……
何故なのか高跳びはこのところ新入生が入ってくれません。今いるメンバーの問題なんですかね……

ということで東北大学では高跳びの若手を大大大募集しております!!!
経験者の方を始め、興味のある未経験者の方もぜひぜひご検討ください!
高跳びって、道具も使わず、身一つで、自分の身長を越えられるんですよ!めっちゃ格好よくないですか!!
というか跳躍種目は全部格好いいです!!!
てか陸上をやってる人はみんな格好いいです!!!!

ちょっと脱線しましたが陸上は常に己との戦いです。
自己の限界に陸上を通して挑んでみませんか?
自分の可能性を陸上競技から見つけてみませんか?
そして私たちと一緒に東北大学陸上部で大学生活を過ごしませんか?
きっと後悔はしないと思います。入部してよかったとなるはずです。

なんだか凄く暑苦しくなってしまいましたが、少しでも興味のある方はぜひぜひご連絡ください。
お待ちしてます!

跳躍6年 中村