2020年6月5日金曜日

萬代の酢豚が懐かしいこの頃

どうも跳躍4年の佐藤です。

最近はYouTubeで旅行の動画を垂れ流して、海外旅行を楽しんでおります。
僕は海外に行ったことないので、長い時間飛行機に揺られて、時差ぼけの感覚を楽しみながら歴史ある建造物をぶらつく。そんな趣ある旅をしてみたいものです。初海外はやはり台湾やハワイとかがメジャーなのでしょうか。一方で、おれ、初海外キプロスなんだよね、とかコアなとこ言うのもありっちゃアリな気がします。

6月に入り競技場等の施設が徐々に再開されています。とても嬉しいことです!
メニューとしては3ヶ月ほど前を想定した練習をしていたのでこのタイミングでスパイクを履けるのはかなり助かります。4月から3ヶ月遅らせてたので、専門的準備期も佳境に入りました。

また、4月からといえば、僕はその時からずっと2020年もう一回あるってよ説を提唱してました。今年はノーカンです。歳もとりません。来年また2020年で、僕は来年も21歳の誕生日を迎えることができます。
なんか嬉しくないですか?そう考えれば得した気分になりますよね?
世界で一番偉い人がいればその人を説得しに行って、変えてもらいましょう。
海外旅行も兼ねて僕が行ってきますね。


ではまた会う日まで!