2019年1月13日日曜日

大学生日記

厳しい寒さが続いていますが、皆さん元気でお過ごしですか?元気でお過ごしの方は素晴らしいと思います。元気でお過ごしでない方はいずれ元気になるでしょう。溶けない氷は無いのです。皆さんこんにちは投擲パート1年の大浦 裕一朗です。素人ですが一応やりを投げています。 初めに、私はボート部から転部して来ましたが、陸上部の方々は非常に暖かく迎えてくださり改めて人間の素晴らしさに気付く事が出来ました。また、陸上を全くやったことがなくただ投擲が楽しそうだからという理由で入部したド素人に分け隔てなく接してくれたT.K君にはとても感謝しています。そして、ハイセンスなユーモアで場を和ませてくれる同期の人達、そして先輩方にも非常に感謝しています。 入部してまだ2ヶ月弱しか経っていないので部活の事情や禁忌を知らないことと私の文章力が無いことなどから今回は出来る限り私の周りで起こったことなどを書いてそれについて説明していきたいとおもいます。 ・「人生初のスパイク」 O.M君からSTEPスポーツの場所をGoogleで調べると少し違う場所が表示されるからちょっと探索しないと見つからないかもという情報を得たのだが行ってみたら表示通りの場所にあった。スパイクが高かった。 ・「人生初の砲丸投げ」 ノーコンだったので近くにいた秋場くんに当てそうになってしまった。ごめんなさい。 ・「やりの回転方向が違った」 僕は今まで親指で弾いていたがS.Y先輩に人差し指だということを聞いて実践したら少し綺麗にやりが飛んでくれた。嬉しい。 ・「トレーニング」 川内のトレーニング室でベンチプレスをしていた時に外国人の筋肉質な人がこちらを見ていた。怖かった。 ・「プロテインを混ぜてみた」 母が仙台に来ていて、少し余ったプロテイン達を一つにまとめてくれたらしい。なんだか複雑な気持ちになった。 陸上部の人達とこれから仲良く練習していきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは。