2019年1月23日水曜日

新出、時計を買う。

「勉強するから智輝ん家行こうぜ」って立野に言われて智輝の家に行ったら、いつの間にか6万の時計をポチらされた新出です。本家のようにロケに行くこともなく、視聴者すらいない智輝の家でポチりました。バナナマン日村を目指してる訳ではなく、今後スーツを買う予定もありません。智輝よ、他人の話題で文字数を稼ぐなんて醜いぞ。 さて何を話そうかと考えましたが、最近の良いことが思い当たらないので、来シーズンの目標についてさらっと書こうと思います。 ⚪️小目標 七大戦で得点 ⚪️大目標 やり投:56m 来シーズンは6月過ぎまで自分を否定され続けるイベントに参加させられるので、七大戦が初戦になるかと思われます。正直、初戦を七大戦にするのはメンタルがやられてしまうので七大前に他の大会を経験したいですね…。それはともかく、七大戦では55m以上は投げて、1つでも高い順位を取りたいと思っています。大目標の56mは適当に思い付いた数字なのですが、手が届きそうで届かなそうな数字を選んだつもりなので最後のシーズンはこれを達成して気持ちよく社会の荒波に飛び込みたいところですね。 なんか、よくわからない文章になってしまいましたが、最後まで読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m