2019年1月25日金曜日

美味しい天ぷらが食べたい。

ぷーん ぷく   ぷく ぷく ぷくん ぷ   ぷ   ぷ  ぷ ぷ   ぷ ごぶ ごぶ    ごぼ ごぼ じゃわ じゃわ じゃわ   じゃわー ぷ ぷ ぷ   ぷわ  ぷわ  ぷわ ぷわ ざぶ  ざぶ  ざぶーん さわ さわ さわ さわ さわ さわ  さわ しーーーー スタート前ってシーって言うとちゃんとみんな静かになるのすごいですよね あの瞬間の緊張感が好きです。 ただ、普段の練習は賑やかな方がいいなぁって思うのです。 個人的には走ってる時にファイトーとか声かけてもらえるととても嬉しいです! なので自分もなるべく声をかけるようにしてます。 トーク力に自信がないので部員のみんなとそのくらいの交流(?)はしておきたい、、 最近の課題はざっくり言うと跳躍力を鍛えることです。 メニュー以外でもいろいろやってたりするのですが、何か気になったらいつでもいいのでアドバイスください! 時期的にテストとか卒論とか大変だろうけどちゃんと寝て体調崩さないように気をつけてましょう! なにかに焦った時は最初の段落を読むと良いです。 落ち着くらしいです。 以上、跳躍4年の山下でした。