2019年12月18日水曜日

2019→2020

 宮本です。今年はシーズンを通して競技面においてこれからの基盤を作ることができたのではないかと思います。また、PCであったことを通して色々な苦労を経験できたのはいいことであったのではないかと思います。PCでなくなった今、自分が正しいと思うことや人間を信じて生きていこうと思いました。

 来シーズンは学部最後の年であり最後の7大があるため勝ちに拘るシーズンにしたいと思います。

 必要最低限のことは上に述べたのでここから先は読みたい人だけ読んでください。

 自分が好きなボディビルダーを紹介します。ドリアンイェーツと呼ばれる方です。かつてのボディビルはバルクとプロポーションの美しさが重視されていました。しかし、彼の登場により審査基準は圧倒的なバルクへと移り変わり現在のボディビルの礎ができました。大バルク時代です。
 そんな彼の最大の武器は背中であり、あの背中を見たらきっと泣く子も黙ることでしょう。自分も人間の部位で一番好きなのは背中であり彼の背中には生まれて初めて一目惚れをしてしまいました。背中に翼が生えてます。
 また、彼の尊敬する点として自分が所有する地下の寂れたジムでハードなトレーニングを黙々としていたところです。自らの努力を隠そうとしている点がものすごく格好いいです。
 ボディビルダーに対しどうせステロイドとか言う人がいますが彼らは常人じゃ到底できないようなキツイメニューをこなしています。筋トレで嘔吐したことがあるでしょうか?彼らにとっては普通のことらしいです。そんな血の滲むようなトレーニング、食事、サプリメントの投与を行って手にいれた鋼の様な肉体に自分は敬意を表します。
 自分も冬季の間はボディビルダーの卵として筋トレをしまくろうと思います。

 年内の投擲パートの最後の投稿ということで楽しいクリスマスを過ごしてください。また、2019年お世話になった方々、来年もどうぞよろしくお願いします。