2019年12月4日水曜日

Terrible


皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
投擲2年の大野です。

僕は最近なぜかよく変な夢を見ます。

直近で見た変な夢は、
ロシア人の美人に"Your English is so terrible !!とプレゼンの質疑応答の時間になぜか言われたこと(これは僕が一年生の前期の頃に実際に起こったこと)(美人だったから尚更ショック)
熱があるのかなと思って体温を測ったらマイナス40℃という夢でした。

これと言って怖い夢な訳ではないので特には困ってないんですけど、なんか変な感じがして落ち着きません。

そもそも夢を見るときは皆さんご存知だと思いますがREM睡眠と呼ばれる浅い睡眠の時らしいです。
きっと僕はまだまだ全然疲れてないから夢を見るんでしょう。
もっとキツい練習などのお誘いをいつでもお待ちしてます。

投擲パートでは12月と1月を体づくり強化月間としています。僕が勝手に決めました。

投擲パートは宮本さんを筆頭に毎日楽しく筋トレに勤しんでいます。

僕は多分PCとして何か特別なことをできるような器ではないので、目に見える結果として何かをしたいと考えています。

1つ目は、投擲パート全員が少なくとも関東インカレの2B標を切ること。

2つ目は、七大戦で合計24点を取ること。

個人的には14m30を投げて部記録で七大戦で優勝したいです。

怠けてたら喝を入れてください!
冬季練、ぜひ一緒に筋トレしましょう!

最後に、いい夢をみる方法について書かれたサイトを2つほど添付します。(ソースはどこだか分かりませんが)

いい夢を。。。