2019年12月6日金曜日

国分町の夢の国

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。朝起きれないしベットから出れないしベットから出たと思ったらこたつから出れないしなんやかんやで先週は週5ある1限の内出れたのは1個でした。金曜1限に関しては初回しか出てないです。やべえ。

先日国分町の居酒屋から出たところでめちゃくちゃ老け顔のキャッチに捕まりました。

「お兄さんたち女の子系どう?可愛い子いるよ!」
「いや僕らはたちなんで〜、そういうのはよくわかんないで大丈夫です!」
「大丈夫!おれも二十歳なんで!いちばん興味ある時期じゃないですか、○○○○とか×××も込みだよ!」
「ほんと興味ないんでー(その顔ではたちかよ!)」

みたいに最初はいたってふつうの会話をしてたんですけどいきなりキャッチが

「ここは国分町の夢の国だよ!」
「……いや夢の国ってなんだよ!」

口説き文句としてあまりにもチープすぎて素で突っ込んでしまいました。ただ僕はディ○ニー好きなので“国分町の夢の国“って言うワードに単純に興味が湧きました。ミッ○ーが○゛っきーだったり大人になった○゜ーさんがいたりするんでしょうか?センターオブジア○スなんてほぼまんまじゃん!なんていろいろ考えればキリがないですね。僕は“夢の国”に行ったことないので行ったことある人はどんなアトラクションがあるのか教えていただきたいです。入場料とか高そうだなー。

跳躍2年 佐々木玲