2019年12月17日火曜日

自己紹介

フィールドブログでははじめましてになります!9月から選手に復帰した大宮日菜子です。
七大戦の掲示板で一年女子で1人だけ自己紹介し忘れたのをほんの少し引きずっているので自己紹介をしたいと思います!

生まれも育ちも仙台で出身校は仙台一高です。身長は150.1cmです!!自分でもコンパクトな自覚はあるのですが、跳躍のビデオとかを見ると思ってるよりも自分が小さく見えるので少し悲しくなります…
好きな食べ物はさつまいもです!!さつまいも愛は誰にも負けません!!!焼き芋にするなら「紅はるか」という品種が好きでスイーツにするなら「シルクスイート」が一番だと思っています!ああでも「鳴門金時」も捨てがたい…私にムリめなお願いをする時が来たらさつまいもと一緒に頼んでください。多分引き受けます。

だらだらと書いてしまいましたが陸上の話もします!専門は走幅跳で、中学からずっと走幅跳をやっていました。今はやっと少しずつ感覚が戻ってきて練習が楽しいです!とは言ってもまだまだへっぽこなので上手く出来なくて落ち込むこともありますが、他パートの皆さんや同期のみんな、そしてなんだかんだとても優しくて頼もしい跳躍パートの皆さんに支えられて毎日頑張れています!来年度はみなさんの力になれるように頑張ります!!これからもよろしくお願いします!!!