2020年5月14日木曜日

春の日差し

どうもこんにちは投擲パートの大浦です。春ですね、僕は春が大好きです。嘘です、夏の方が好きです。最近は某ウィルスの影響で家からほとんど出てないです。僕はコロナウィルスをどうしても好きになれません。全く...一体彼は何がしたいんでしょうか本当に世間は許してくりゃあせんよ?(諭し)色々な大会も無くなりモチベーションを保てない日が続いていますが補強、動き作りは是非とも続けたいと思いました。(過去) さて、私はなけなしのお金でバーベルを買ったのですが、それでフローリングを傷付けてしまいました。母と姉は僕を許してはくりゃあせんでした。もう隠れながらトレーニングするしかないです。


母「フローリングと言ったら家のフローリングみたいなものですからね