2020年5月20日水曜日

やまみち、あぜみち、どろみち

やまみち、あぜみち、どろみち
コロナが流行り始めてから文章を書くのが多くなった気がしますね……まー、そんなことないか
短距離3年の秋場です。
短距離ではあるんですけど、ときたまやりを投げて、たまーに大会にも出るのでフィールドブログにお邪魔しました。去年の七大ではついにリレーとやり投げの二刀流が見れるはずだったんですけど、そうはうまくいかなかったです。まあ、でも諦めてはいないので、いつか実現させたいですね!
 最近はモチベーションの低下が著しいです。というのも、コンクリートの上走ると足は痛くなるし、練習場所にしてた山道に行くとなると、そこまでの道のりでやる気が削がれるし。と、まあこんな感じですかね、コロナで大変なことになる直前まで1週間ほど入院してたので、もともとモチベーションが高かったわけではなく、健康増進のためにやってる感じになってますね。とはいうものの、部活が再開したらすぐにコンディション戻すので、最初の方は大目に見てください。

 かなり短い気もするのですが、実習のレポートが溜まりつつあるので、それをやらねば。
それでは。