2020年5月18日月曜日

あっちゃあっちゃあっちゃあっちゃ

だっ↓だっ↑だ↓だ↑だ↓だ↓だぁっ↓、だだだだっ↓だっ↑だ↓だ↑だ↓だ↓だだ↑だだ↓だ↑だだぁっだぁっだぁっ呼んだ!?デデンっ、呼んだよね今ね!えへへっ

はい、オフロスキーです。
妹によくしつこく歌ってました。

今思うことはまあみんなに会いたいくらいでしょうか。練習は特に苦もなく継続できてるので。

あれんに今電話してなんか気になることある?って聞いたら腹減ったとの助言を頂いたので彼の好物について話します(記憶と僕の主観に基づいて)

おれあれん
呼ばれ方は基本あっちゃんかあれんかなぁ
基本食べ物全般大好物です!ただやっぱりとくに好きなのはムッキムキな肉です!筋肉食えば筋肉が付きます!本気出せば一食で肉1キロいけます!最近の悩みは花壇自動車学校で車のタイヤが唐揚げに見えてしまうこと。
沖縄生まれ富山育ちの彼は米も大好きです。設定するパスワードやIDには絶対komeをいれてしまうくらいに好きだそうです。riceじゃないんかい笑笑
あとかれはスイーツが大好き。おちゃめでかわいいですね。今度スイパラ行こう。
あとラーメンが大好き。でもやっぱり米が好き。ナンは餅米からできていると最近まで信じていたらしい笑
沖縄生まれ富山育ちのかれは海鮮も大好き。ただ魚卵アレルギーなのでいくらとかはちょっと無理。

脳死で羅列してったらよく分かんなくなっちゃった、割と8割くらいは当たってるのではないでしょうか

新入生の皆さん一緒にオフロスキーやろ!
あっなたーもオッフロ!わったしーもオッフロ!みーんないっしょに入浴ガシガシっ!