2019年6月2日日曜日

アモーレ

ポカポカだ。もう夏なのかな。おひさまが気持ちいいんだ。無防備な私の肌を照りつける。とても、とても。でもまだだ。もっともっとだ。身体が欲しがっているんだ。

お久しぶりです。
跳躍2年の大坂 ○ン○ンです。去年の七大戦頃のブログ以来でしょうか。年末のブログはakhsさんからの連絡を待つもとうとう来ませんでした。あんなに愛を謳ってくれていたのに心外です。しかし今年度は2年の第1週担当。気まぐれakhsさん嫌いじゃないです。

さて、私も一応陸上部員なので近況を報告しようと思います。今シーズンはまだ芳しい成績を残しておりません。フォーム改良中とは言え冬季に蓄えた基礎体力が十分に発揮できていないように感じます。コンディションに応じて調整の仕方を変えることでベストパフォーマンスを引き出せるよう、アップ内容を変えながら練習に取り組んでおります。温度依存症の私のピークはこれからです。早い事PBを更新して対校戦で貢献できるよう頑張ります。

1年とは早いもので私にも後輩ができました。かわいいです。ずっと1年生でいたいと思っていましたがかわいいです。仲良くしてね。1年生の自己紹介ブログを見て懐かしさを感じたので最後に1年前の自分が何を書いていたのか振り返ってみるとどうやらKIRINで人権を失っていたようです。懐かしいなぁ。そんな時期もあったなぁ。時の流れを感じますね。私も大人になったんだなぁと。涙が出そうです。

拙い話を長々と書き連ねてしまいました。去年では浸透しきらなかったので大阪ではなく大坂だということだけ抑えていただけると幸いです。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

嗚呼、早く彼女が欲しい。