2019年6月8日土曜日

カブトムシ大浦

最近暑い日が続いていると思ったら急に気温が下がってきましたね。お疲れ様です、腰痛に悩む投擲パート2年の大浦裕一朗です。質問なのですが、僕の下の名前が裕一朗だということを皆さんご存知でしたか?それはともかく皆さんはSW(ストリートワークアウト)を知っていますか?僕は最近ストリートワークアウトの動画を見る事にはまっています。あれとてもカッコいいんですよ。重力を感じないアクロバティックな動きとか、見ていて飽きないです。跳躍パートの人達もその魅力を認めてくれていると確信しています。これから先に必ず日本でも大流行しますよ、乗るしかないこのビッグウェーブに。しかし今の自分の筋力、運動能力ではまだまだストリートワークアウトの悦びを知ることは難しいので、これからコツコツと鍛錬を積んでいきたいと思います。
話は変わりますが、最近僕はフリーメイソンにはまっています。ウェイトルームでは頻繁にパンドラの箱が開けられ、僕の先日の体重も66.6kg、日常的にフリーメイソンに触れているのではまってしまうのも無理のないことだと感じます。僕たちの周りはすでにフリーメイソンに囲まれていることを念頭にこれからやりを投げ込みたいと思います。
最後になりますが、夏にカブトムシを取りに行きたいです。それでは。