2019年6月30日日曜日

芋だこれ

4年吉田です。フィールドブログ初投稿です。

何を書こうか迷ったんですが好きなYouTubeチャンネルでも書こうと思います。
1.谷崎鷹人/谷やん
フードファイターが超大盛りの料理を作って食べるチャンネルです。
6.5kgのいくら丼や6kgのウニ丼など誰もが夢見るものの金銭的に(胃の容量的にも)手の届かない大盛り料理が出てきます。食べっぷりもすごいのですが料理がめちゃくちゃ上手く、盛り付けも綺麗で見た目も楽しめます。動画の時間は15分〜20分が多く長めですが僕はYouTubeを2倍速で観ているので問題ないです。

2.SUSHI★BOYS
トータルテンボスの大村が藤田にイタズラを仕掛けるだけのチャンネルです。大村の発想と器用さ、藤田への愛が光ります。僕のお気に入りはイチローのサイン入りバッティンググローブに墨汁をかける回です。めちゃめちゃ面白いので全部観てください。

3.マッスルグリル
フィジーカーのシャイニー薊さんと元格闘家のスマイル井上さんがおもむろに料理をしているクッキングチャンネルです(大嘘)。トレーニングの動画もありますがボディメイク用トレーニングですし20レップを破茶滅茶に行うという鍛え方なので陸上選手に参考になるかは微妙なとこです。
メインは料理とトークなのでそっちを楽しんでください。陸上部内にも視聴者がいますがみんな身体がでかいです。

もう2つ3つくらい書きましたが長すぎたので削りました。
梅雨ですしウエイトもいいですがたまには家に篭ってYouTubeでも観ましょう。それでは。