2019年7月5日金曜日

自己紹介

跳躍1年の野田耀司というものです。棒高跳びを高1から専門としてやってきました。PBは4m10です。大学ではひとまずこの記録を破れるように努力していく所存でありますまた、大学では棒高跳以外の色んな種目にチャレンジして陸上をより広く深く愛好し、心身共に心境させていければなと思います。好きな食べ物は焼肉、嫌いな食べ物はトマト、いくら、梅干し、ムッキムキのつぶあん、炭酸、コーヒー、紅茶、ミント味の歯磨き粉です。(僕の歯磨き粉は今でもミッキーです。)
今回は僕が最近はまっているエアリー卵かけご飯についてお話しさせていただこうと思います!作り方はとても簡単で、ごくありふれた陳腐な卵かけご飯に少し手前をかけるだけなんです!まず炊きたての白米を一杯よそいます。つぎに卵の「白身のみ」をご飯の上に乗せ、フルパワーで混ぜます。最後に黄身を落としてまた混ぜます。このとき好みで醤油やめんつゆを入れます。以上です。めちゃめちゃ簡単なのにとてもおいしいです!何が普通の卵かけご飯と違うかと言いますとふわふわ加減です!とてもふわふわで美味しいです。また卵かけご飯と同様にカスタムの仕方が多用であるのも特筆すべき点であると思います。キムチや納豆、チーズ、肉、ちりめん、やきそば、カレーとなにをぶち込んでも美味しいですよ!こんなしょうもない自己紹介を見てくださった皆さんも是非色々と試してみてください。タンパク質や摂取カロリーも申し分ないので練習後に食べるとなお良いと思います!
以後よろしくお願いします。とりあえずは東医体で幅と100mの、棒高跳は第5回仙台大でいい記録を残せるよう頑張ります!