2019年7月22日月曜日

変わり目



こんばんは。
雨が降ったり暑かったり寒かったりの日々で、今は一体何月なんだろう、と思いながら毎日過ごしています。そんな季節の変わり目で、風邪を引いてる人を最近見かけますが、みなさんは大丈夫ですか?自分の体調が良いのか悪いのかは気分の問題ではないのか?と思い始めたら分からなくなってしまいました。そして、この、セメスターが終わる直前になって初めて、月曜と木曜の授業の教授が同一人物だということに気づき、驚きを隠せずにいます。全くの別人だと思い、少しも疑わずに疑問を持たずにきていたので、その事実に気づいた後は思わず凝視してしまいました。今まで何を見てきたのでしょうね。(みんなは気づいていたのだろうか?)そんなこんなでハテナが頭の中に溢れそうです。
さて、季節とともに髪の色も変わり目になってきましたね。これからどんな景色になっていくのか密かに楽しみにしています。着々と日が近づくにつれ、慣れない動きに頭と身体が分離していきそうです。でも、分離させて足だけ動かしたらあんまり疲れないんじゃないか?なんて思いながら走ったりもしてます。そんなこと考えずに走力も技術も向上したいです、ほんとに。今練習している種目はやるとは思わなかった種目もあるので、出場するかしないかは当日の夕方?の結果をご覧ください。出場しなくても、普段やらないことをやるのも楽しいものですね、練習は。
余談と本題が半々というなんとも中身のない文章ですが、ここら辺で次の人にバトンを繋ぎたいと思います。きっと熱の入った文章が読めることでしょう!




P.S.
最後に、ここまで一人称も名前も一切明かさずにきましたが、文章の雰囲気でわかるもんなんでしょうか?というわけで、今回は名前を出さずに終わってみたいと思います。
もう一言。文章を詰めて書いたら最後まで読む人は減るんじゃないかなと期待を込めて書いてました。