2019年7月29日月曜日

テストを受けなきゃ再試もできん

おつかれ様です。この前棒高跳び用に黄色と赤のテーピング買ってプーさんカラーで巻いてみたら予想以上にプーさんになってテンション上がってます。跳躍2年の佐々木です。次は顔でも書いてみようかなって思ってます。

一応七大戦に向けてのブログなので七大戦について少々。僕は棒高跳に出ます。得点目指して頑張ろうと思います.。自分の競技も楽しみですが他の人、特に同期の活躍を見ることも同じくらい楽しみにしてます。2年生で正選とって出る人が結構多くてみんな力あるし練習真面目だしすごいなーって思います(語彙力)。片桐はテスト寝ぶっちするくらい陸上のことを考えてるみたいだし。自分も負けてられないなーって思わせてくれる同期の存在に感謝です。

当日は35度くらいの超熱い気温が予想されるので暑さ対策はしっかりしときたいなーって思います。競技以外のことで後悔はしたくないですからね。内容超薄いですがこの辺で。
七大戦@九州頑張りましょう!