2019年7月20日土曜日

頭良い文章が書けない

今日天気の子見てきました。とても面白かったですね〜ネタバレになっちゃうんで言えないですが、とりあえず君の名は。のキャラクターが沢山出てたので見てみてください。
感想としては僕も晴れ男になって試合中晴らしたいなと思います。あ、でも雨の要因はm1の山下一也なんで僕が原因じゃないですね。

とまあ、しょうもないスタート書いた修士2年藤井です。

何か長くなってしまったので結論ここに書きますね。北日の皆さんファイトです!七大戦出る選手はもう残された僅かな時間フルに使って頑張ってください!!

正直後輩達にフィールドブログの番ですって言っていただけるのは嬉しいです。やはり、昨年、今年とフィールド種目にでてないので自分も申し訳なさあるので、しっかり今シーズンは全跳躍種目に出ます!!!
現状中身の無い内容になったので何で僕が跳躍種目に女々しくもしがみつくかの理由でも書きますかね。

僕は元々跳躍選手でした。しかし、膝が痛くとても跳べる状況では無く、偶々足が速くなっており100mのPBを出した事で短距離の方に重点を置きました。この事に後悔は全くありません。何故ならばトラック種目も好きだからです。しかし、一つだけモヤモヤが解消されないことがありました。それは高校の時やっていた高跳、三段跳は高校時代の記録をほぼ越えられてない事です。三段跳は一応PBを出していますが10cm程度しか更新していません。
膝が痛かったから辞めたんでしょ?と思われるかもしれませんが、やはり後輩達の活躍を見ていると悔しさが今でもあります。悔しさという物があるならば、僕もその種目でベストを出したいと思っており、内心は膝を言い訳にして逃げてしまったのかなとも思っています。その気持ちがある限り僕は女々しく跳躍種目にしがみつくんだろうなと思います。僕はとても負けず嫌いな人間です。だからこそ、周囲の人が活躍したりPBを更新すると嬉しさ2割悔しさ8割です。きっとこの悔しさがなくなった時が僕の引退なのかもしれませんね。何時になるか分かりませんが東北大学を背負っているのは後1年も有りませんが、必ずや高、三段、幅で自己ベストを更新したいと思います。勿論トラック種目も出します。

なんか、眠い+馬鹿なんでよく分からん事沢山書いちゃいました。

北日ラスト一日ファイトです!!