2019年7月18日木曜日

なんだかんだで結果を出す女

M1の今泉です。
気象庁のデータによると、去年の今日の気温は33.1℃。
てか去年は7月中旬からほぼ毎日真夏日でした。
今年まじで寒いですね。
そんなことより、コマタ凄かった。遂にPB抜かれました。
気合い入りましたありがとう。




連日の同期紹介。
今回は、紅一点(?)なかむらまりこの紹介です。
彼女は強い競技者であり、良い同期であり、乙女チックであり、ネガティブ思考です。
色々話すことはありますが、鮮烈な印象を受けた昨シーズンの話を少しします。
皆さんご存知の通り、去年は女子主将として結果を出し続けていました。
2018年初戦の学連春季で1m67成功した時はこいつマジですげえやつやんって不覚にも思ってしまいました。叫んだよ。
その後、七大戦でも走高跳で優勝し女子総合2連覇を達成して、すげえな。

そんなまりこ大活躍の昨シーズンを終え、おれはこう思いました。

「全カレ出てPB出して女子主将としての最大目標を達成して、まりこは多分やりきった感あるだろうし、部活にあんまり来なくなりそうやなあ。」


………いや部活来ないの俺やん。
今はどのくらいの頻度で練習してるかわからんけども、
今季もコンスタントに結果出してるからこれからの飛躍が楽しみです。
B標跳ぶの生で見せてくれ。



P.S.
のりは社会人ながらも練習続けて、いい記録出し続けてる。
普通に尊敬してます。一緒の試合でシーソーゲームしたいなあ。