2019年7月27日土曜日

元アナウンサーだし可愛いと思うの普通だよね?

棒高1年の野田です
最近やっと胸椎の骨折からの復活を遂げたわけですが早速足首がちょっと痛いです。怪我の厄介なところは痛えだけならいいのにその痛みで体が思うように動いてくれないってことだと思います。私の周りでも怪我をしている方が多いと思うので練習後のストレッチやマッサージ等のケアに気を使っていきましょう。
みなさん選挙には行きましたか?私は住民票をこっちにうつしていたにも関わらず家に選挙のための紙が届きませんでした。国民と認められていないのでしょうか。
先日亜蓮とまちを歩いていたところある女性が選挙演説を行っていたんです。めちゃめちゃ可愛いなあって思ったんですよ。彼女の名前は石垣のりこ。齢は44歳。私はまだ18歳です。ちょっと自分のことが分かんなくなりました。
さて、みなさん大会に向けての最終調整に入っていることと思います。自分を信じて頑張りましょう!