2019年7月17日水曜日


M1の藤井大です。
今年1年生で藤井ひろむくんが入学してきて、藤井大まで名前が一緒なのでツイッターとかで結果流れる時同じ人に見えちゃうなあ、なんて思ってます。

今回は僕も他己紹介をしようと思います。その名もKazuya Yamashita!!!



僕が山下と初めて話したのは大学2年生の4月で僕が入部した時でした。入部したばかりでろくに体も動かない自分と比べ、山下も遅れて入部したのが遅かったのに春先から2mを跳んでブランクを感じさせないし、なんかプライベート充実してるというスーパーマンでした。まあみなさんご存知山下こんなもんじゃありません。

跳躍同期はなかなか怒りっぽい人がおおいです。nyは飲み会ですぐ後輩に切れるし、imizmはいつもキレそうって呟くし、nrは試合でいつも駆け抜けする赤星に怒声を飛ばしてます。
そんな中で山下はいつも優しいです(たぶん)。山下がいないとまとまらない代なのは間違いないでしょう。
てか山下がスーパーマンに見えるのは相対的におれらのおかげでは????
感謝しろよ山下。


p.s
ノリは僕に棒高跳びを教えてくれた師匠です。技術以上にもいろいろ教えてくれました。就職した今でも棒高跳びを見にきてくれます。いつもありがとノリ!