2019年7月26日金曜日

無題


 毎度タイトルが一番悩みます。『無題』というタイトルとして扱われるのか、タイトル無しと扱われるのか。どっちなんでしょうね。

 御察しの通り近頃思考が停止しております跳躍2年大坂です。
 趣旨が七大戦に向けたブログという事ですが掲示板も書きたいと思っているので簡単にまとめさせていただきます。最近は足首から足の甲にかけて違和感があり、跳躍練習が十分に積めていません。とはいえ走練には影響が無い程度で、回復傾向にあるので残りの1週間でうまく調整できればと思います。高い気温の中で動きの良い日も増えてきているので体感としては非常に順調です。
 今年の七大戦は正選手として2度目の出場です。最低でもPB相当を出さなければ得点に絡むには厳しい位置にいます。昨年のSBは七大戦で残したので悪いイメージは全くありません。その意味でも1年目から出場できた事は貴重な経験だと改めて思います。一生に4回しか立てない舞台でベストパフォーマンスを残せるように頑張ります。

生後100日では横綱になることを期待された私ですが(LINEホーム画像参照)順調に痩せてきたのも何かの縁と思って今を楽しみたいと思います。
七大戦頑張りましょう!

短くてすみません。
では。