2019年7月24日水曜日

国語力

お疲れ様です。3年の須郷大地です。
どうやら最近名前を最後に書いたり書かなかったりするのが流行ってたみたいですが、僕はどうも文章から書いた人を推察するのが苦手で、誰が書いたのか気になって内容が入ってこなかったので最初に名乗らせてもらいました。自分では国語が苦手だと思ってたのですが、なんと跳躍3年にはセンター国語200点中100点すら取れなかったクソ雑魚が二人もいるようで安心してます。バカしかいないですね。1年生と一緒に解析学A受けてるので何も言えませんが…

さて、七大戦まで2週間を切ってしまいましたね。渉外で七大戦担当してるんですが、テストと被りまくってしんどいだろうなーと思ったら、そこまででした。あは。あまりにも時間が経つのが早すぎて驚いています。1年生の時に当時の跳躍1年でブリーチしてたの昨日のように思い出します。あの頃はJun.Tの家は異臭がしていましたが、今はどんな臭いするんでしょうか。きっと相変わらず生乾きのメルヘンチックな香りが漂っていることでしょう。

話は少し変わりまして、僕は七大戦に出場しません。正選手希望すら出しませんでした。OPにも出ません。理由は怪我です。左足の中足骨を疲労骨折してます。正直めちゃくちゃ悔しいです。ぶっちゃけ今部活のモチベーションゼロです。目標にしてた七大戦で正選手争うことすら出来なかったんで。出れる人には本当に頑張って欲しいです。いくら自分が出られなくても、一緒に練習してたり、努力していると知っている人が、PB出したり、得点取ったりして嬉しそうなのを見ると、自分も嬉しくなってしまうものなので。そんでやっぱり悔しいとも思うわけです。なんで俺はただここに座ってみてるんだろうって。なんで俺はあいつみたいにできねえんだって。でも悔しさ与えてくれる部活っていいなって。それだけ自分に目標だったり、努力する意味を与えてくれてると思うので。それでこそ部活です。一人でやってちゃなかなか味わえない感情だと思います。だから正選手で出る人にはめっちゃいい順位取って、めっちゃいい記録出して、僕に死ぬほど悔しい思いをさせて欲しいです。期待してます。

ということで、早く走れるようになりたいわけですが、なかなか疲労骨折治らなくて困ってます。東北インカレ後に足が痛いなと思って病院行ったら疲労骨折とわかってその時は一ヶ月くらいで治ると言われたんですが、全然痛みが引かなくてまだ引きずってます。病院で言われた期間よりも怪我が長引いているのは初めてなので、もしいい病院あったら誰か紹介してください。お願いします。以上で〜〜〜〜〜す。