2019年7月27日土曜日

七大頑張るぞー

ブログの順番が回ってきましたので、色々と書きたいなと思います。2年の高安です。

今日は七大の壮行会がありましたね。今回もJunさんが輝いていましたね。壮行会後ドンキでブリーチ剤を買ってきたので、これから頭も人一倍輝くんだろうなと思いました。この話はさておき、七大の壮行会は4年生筆頭にみんなの熱い思いを聞けて楽しいなと思ってます。もちろんいろんな人の思いを聞いてモチベーションも上がります。上がりました。

七大に向けての意気込みも書かないけないと思うので、少しだけ書きます。今日の壮行会でも言いましたが、前回の北大戦は一本も跳べず怪我をするという苦い結果になってしまいました。情けなさ、悔しさなどを感じてメンブレしかけましたが、なんとかメンタルは耐え、怪我もだいぶ良くなりました。なんやかんや耐えました。あざす。しかし、まだ足に関しては怖いところがありますがやれることはやりたいなと思います。また、申請記録的に僕がぶっちぎりで最下位だったはずなので下がいない分緊張しないで全力で楽しみつつ、少しでも上の順位とPBを狙っていきます。

幅跳びメンバー3人ともどこか故障してるボロボロ組ですが、応援してくれるととてもとても嬉しいです。福岡は暑いと監督も口を酸っぱくして言っているので、熱中症や脱水症などに気をつけて頑張っていきましょう!!