2019年6月29日土曜日

反省

今週ブログ担当の高安です。(先週担当だったことをすっかり忘れてました。)
毎週毎週面白いブログが上がっていて、跳躍・投擲ともにみんな文才があってすごいなと思いつつ、僕は面白みのないブログを書いている最中です。
部活としては、無事北大戦が終わって北日、七大戦へと目標が変わったばっかりですね。今年の北大戦は個人的に不甲斐ない結果になってしまったなとメンブレしつつ反省しています。去年も北大戦では1本目で足を痛めているので、苦手な大会っていう認識になってしまいました。アップ不足と気温でやってしまった感が否めないので、次の大会からはより一層念入りに準備したいなと思います。
また、4〜6月にかけてあんまり部活に行けてなく幽霊部員になりかけてしまったので、そこは気持ち切り替えてやっていかないといけないなと思いました。北大戦のレセプションでも跳躍の後輩に「先輩部活来てないじゃないですか」とストレートに言われたので、七大戦に向けて怪我も直し、練習も積んでPB更新できるように頑張って行きます!