2019年11月25日月曜日

落ちるとこまで落ちた方が人生経験 イケイケ6年目

どうも、跳躍2年の佐藤大斗です。ブログのこと完全に忘れてた。

PCになってもうすぐ4ヶ月が経とうとしています、はやい。

まず今シーズンについて。
北大戦でSBを出して復帰成功かと思いきや宮城県選で変な怪我?をしてしまう。なんとか治して七大戦に臨むも緊張でガチガチ、結果もイマイチ。そしてPCになり、初の対校戦ということで結構意気込んでいた27大戦も試合中に怪我して病院送り。パッとしない。

こんなんでPCつとまるんか!と思うこともあります。そんな気を紛らわそうと YouTubeMCバトルを眺めていたら、ラッパーの鎮座DOPENESSはかましました。

「落ちるとこまで落ちた方が人生経験 イケイケ6年目」

                        俺「俺じゃん!」

そう、実は今年で陸上歴6年目かと思いきや7年目でした。間違えた。こうなるとタイトルの意味が訳わからんことになっちゃいますが、大事なのはそこじゃない。
去年から怪我に付き纏われがちな俺はもう落ちるところまで落ちました。ただ、そういう経験があったから気づいたことだってあったし、学びにも繋がった(はず)。陸上歴7年目、そして勝負の8年目はPCとしての役目をしっかり果たす。なりたい自分(14m50跳ぶ、仙台大みたいな体になる)にもなる。この2つを念頭において、跳躍パートをぶち上げていこうと思うので、つきあってやってください!!!


とりあえず冬季練習頑張ろう!