2019年11月4日月曜日

だって理系なんだもん

久しぶりにブログが再開したと思えば2番目の投稿です。何度回ってきても悩んでしまうものですね。もっと身の回りの出来事に敏感になりたい今日この頃。って前にも書いた気がする。

10代も残り20日、跳躍2年の大【坂】天心です。
そろそろ間違いも減ってきましたが撲滅ともいかないので毎度のこと強調して参ります。
初回の亜連が立派なブログを書いてくれましたね。比べて学の無い文章が続きますのでアレルギーが出る方はブラウザバックを推奨致します。

陸上のおはなし。
今シーズンは仙台大でPB相当を出していい波に乗れるかと思いきやPB近くを彷徨っているうちにシーズンが終わってしまいました。
もう1本あれば、という試合が多く後悔が残るシーズンでした。安定した跳躍をするための体幹が足りていません。そのための冬季練でもあると思うので腐らずに地味な練習に取り組みます。
怪我人が減り、宮城野で一緒に練習する人数が増えてきました。やっぱり跳躍練習は人が多い方が良いですね。今後の練習も楽しみです。
来季は3年生になると思うと震えが止まりません(盛)。役職が本格的に始まり責任も増えてきましたが、これまで以上に充実した日常を過ごせる事を幸せに思います(辛)。
後輩を可愛がりながら、先輩を煽るくらいの勢いで冬季練を乗り越えようと思います。
11月3日 体重 65.2kg

最近のおはなし。
といっても何も変わった事が無く内容に困ってしまいます。
11月に入って本格的に冷え込んできましたね。我が家ではこたつを解禁するにあたってスッキリ大掃除しました。
玄関先や脱衣所に感じる砂達を全て掃き出して気分爽快です。
先日の跳躍練の後に新しいパーカーを脱いだらカーペットが砂塗れになりました。砂は僕の事が大好きみたいです。

一応保険をかけましたがこのクオリティでは佐○木○、または○々○玲に水分持っていかれそうです。
甘んじて受け入れます。

保険といえば、夏休みの終わりに大変お世話になりました。先日、その件は無事に幕を閉じました。ありがとう。
詳細はここでは書きませんが、気になる方は跳躍2年または筋肉にお声がけ下さい。
・助手席からの怒号
・なんも見えねぇ
・突如開花した停車スキル
の三本立てでお送りいたします。

このブログリレーが終わる頃にはもう2020年になっています。
時は金なり。新しい事を始めるなり、今しか出来ない事を精一杯頑張るナリ。


ごめんなさい。