2019年11月11日月曜日

自己紹介

はじめまして!
2セメから陸上部に入った跳躍1年の細島慎友といいます!
冬季練習に入って今更ですけど、簡単に自己紹介をしたいと思います!
ちなみに大体ですけど、身長167cm、体重55kg、体脂肪率は測ってないのでわかんないです!

 まず、僕の専門種目は走幅跳です。陸上は中学からやってますが、中学のときは走高跳をメインに走幅跳もやっていました。二刀流みたいでかっこよかったんですけど、高校に走高跳の設備が整っていなかったので止む無く走高跳は引退しました。東北大陸上部に入ってから「また高跳はやらないの?」と聞かれるんですけど、バーが高いの怖いし跳び方忘れたしで遊び以外でやるつもりはないです。話を僕の専門種目に戻そうと思ったんですけど、何も思いつかなかったので次いきます。

 僕が2セメから陸上部に入った理由として、1セメが大変だからとか、七大戦の旅費がおかしいとかありますけど、ぶっちゃけ大学生活を楽しみたかったんです!笑
サークルに入ってワイワイやって彼女を作ってユニバライフを謳歌した後に、陸上部に入る予定でした。しかし、予定とは裏腹に彼女ができないまま陸上部に入ってしまいました。どこで狂ってしまったんだろうか...。僕の学科には女子が5%しかいません。来年から青葉山に登るので、それまでに彼女ができないともう絶望的です。仙台の冬は寒いのに、一人だとさらに寒くなりそうでやばいです、精神的に。

 最後に、冬季の間の抱負としては、
・スピード、筋肉をつける
・走幅跳の踏切に耐えれる下半身を作る
・陸上部1年生の名前を全員覚える
・彼女を作る!
です!!!
  これから精一杯がんばっていきますので、よろしくお願いします!