2019年11月20日水曜日

フィジカルエリタクスゼイアン

フィジカルエリタクスゼイアン

どうも皆さん、投擲パート2年のチョコボーイ大浦です。突然ですが皆さんは好きな飲み物はあるだろうか、日本人の9割はここで牛乳と答えるでしょう。実は僕も牛乳が好きなんです。なのでこの場を借りて牛さん達にありがとうの気持ちを伝えたいと思います。モウモウモーウモモモウモウ!(いつもお世話になっています、これからもどうぞよろしくお願いします!)。これで牛さん達に感謝の気持ちを伝えられました。
話は変わりますがここからはこの世の闇を話すので、覚悟のある人だけご覧頂けたら幸いです、、、。皆さんはフィジカルエリタクスゼイアンをご存知だろうか、このワードを口に出すだけで秘密警察からマークされてしまうのだがこの際そんな事はどうでもよい。私が東北大学附属図書館で独自に調査した結果、この世を裏から操っているとされる秘密結社フリーメイソンの会員のほとんどがフィジカルエリートである事が分かった。そして日本のとある大学にもそのフリーメイソンの会員がいる事が分かったが真相まであと少しのところで私は背後から何者かに頭を殴られとある薬を飲まされてしまった、そして目が覚めると、、、体が縮んでいた。元々は身長198cmのナイスガイだったのに今では168cmになってしまった。なんということだ、これはフリーメイソンの陰謀に違いない。
冬季は筋力アップに尽力します。