2019年11月8日金曜日

おれ、ガリガリデブ?

こんにちは、跳躍3年の須郷大地です。最近寒いですね。青森出身でも寒いもんは寒いです。これが寒くないとか言う奴はただの強がりか感覚逝っちゃった障害です^_^

なんと最近体重と体脂肪率測ったら体重62.7kgと体脂肪率12.6%だったんですよ。これって骨と脂肪しかない?ピンチ?ちなみに身長182.0cmでこれです。やばい?みんなの身長体重と体脂肪率どのくらいなんですかね。みんな教えてください。ブログでもいいよ^_^

ところで、今シーズンの話なんですけど、今シーズンは怪我で東北インカレ以外何も出てないのでシーズン振り返ろうにも、怪我してたね〜、怪我しないようにしようね〜です。悲し。来シーズンこそはと思ってますが、最近バ畜気味で合練にあんまり行けてないのも悲し。しっかり冬の期間で怪我しない身体も作っていきたいし、技術もつけたいしやりたいこといっぱいです。
水曜に久しぶりにみんなと走練したのですが、やっぱ合練のほうが頑張れるなあと思いました。僕は1人の練習ってどうしても頑張りきれない感があるので、合練大事だなと^_^

特に書きたいこともなく思いつくこともなく書いてしまいました。面白いこと書けなくてごめんなさい^_^
とりあえず明日の秋保マラソンは2年前のブービー賞たる堂々とした走りを見せつけたいと思います。熱い声援お願いします。以上^_^

^_^ ← オススメの顔文字