2018年12月31日月曜日

いのち短し恋せよ赤星 (12月23日投稿

気づけばもう年の瀬となりました。この一年は如何だったでしょうか。 自分の話を少しをすれば、最近は珍しく目立った怪我はしていないものの、逆に今まで怪我でとってしまった遅れがウエイトや走練で目立ってしまい悔しいことが多いです。年明けからもっと陸上に取ることが出来る時間を取れそうなので、なんとかそこを埋められればなと思います。 話は変わって、最近はブログによる個人の煽りが見受けられますが、例に漏れず僕も我らがPCの名前をタイトルに使わせていただきました。彼女を渇望し続けてきた彼ですが、話によると来たる12月24日は投擲PCと二人きりでケーキ作りだそうです。今これを読んでいるそこのあなた、まだ赤星くんの隣は空いてますよ(この際女子なら誰でもよいそうです。)(紹介でも可) 冗談はこのくらいにして。ひとまず今年の陸上生活は一区切り、また来年も怪我なく陸上を楽しめればなと思います。みなさんメリークリスマス、良いお年を。 跳躍2年 古俣諒大