2018年12月18日火曜日

諸田肉離れ期間>諸田彼女いた期間説

2018年も残り2週間を切りました。最近はタータンが凍ってしまうほど気温が低い日もあったり4限の最中にふと外を見るともう暗くなってきていたりと本格的に冬の訪れを感じているところです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?長かったような短かったような今年一年を振り返ってみるといいことも悪いことも含めてとてもたくさんのことがあったなぁと少し感傷的な気分になります。大学生になってからはや7ヶ月経ちましたが、高校の時に想像していた大学生活とは違う形でですが充実した大学生活を送れている気がします(送れていると思いたいです。)。ページェントのようなキラキラだけが大学生の充実じゃないはずだと信じています。
ここからは少し個人的な話になってしまうので暇な方はお付き合いしていただけたら幸いです。秋田にいた頃は冬季連といえばウエイトとサーキット中心で時々少し離れたところにあるトンネルまでジョグして行って有酸素系のきついランメをするという感じでした。トンネルは硬いコンクリートと車の排ガスで環境的にはなんともいえない(エモい)場所でした。もちろん帰りもジョグのため、足をつって猛吹雪の中で死にそうになりながら学校まで歩いて帰るということも度々でこのメニューを勝手にシベリアと呼んでいたことが懐かしく感じられます。こんな冬季練をしていたためスパイクを履いてランメができるのは本当に有難いです。これだけで大きなモチベーションにもなります。補強も新しいメニューをたくさん教えていただき、時には高校からは考えられないようなセット数が立ちはだかり「お主はこんなのもできないのか」と補強の神さまが笑っている気さえしてきます。きついメニューですが今までとは違う冬季練習を乗り越えればきっと来年いい結果になるかなと淡い期待を抱いています。
最後になりますが最近は怪我をしている人が増えてきました。自分も気をつけなければと気を引き締めると同時に早く完治して復帰していただければと思うあまりです。特に怪我が長引いてる1年生の大野と諸田と大斗の復帰を心待ちにしております。(諸田は長すぎ)
以上拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。皆さんよいお年を。
(タイトルはなんも関係ないです)
投擲一年 佐々木玲
P.S
エモいの使い方がよくわからないので合ってるかどうか教えてください。