2018年5月4日金曜日

俺が4年生や!!(ドン!!)


おはようございます。跳躍パート4年の根谷です。
そうです、名乗った通り4年なのです、、、
僕が1年生の頃に4年生だった先輩方を思い浮かべて、その先輩方のポジションに自分がいるかと思うと本当にゾッとします。プレッシャーもやはり感じます。
学部最高学年ということで、部内においては少なからず影響力が生じてしまうわけで、ではその上で、自分はどういう立ち位置で後輩達と接するべきなのかと考えている内に、新1年生が入ってきてしまいました。
結局、考えてもしっかりとした答えは出なかったので、できるだけたくさんの後輩とできる限りコミュニケーションをとることを心がけることから始めて行きたいと思います。
なので、ご飯おごってくださいでも何でもいいので何かしら誘ってくれると僕は喜びます。
これを読んだ後輩諸君、是非是非よろしくね!!!

特に女の子、、、