2018年5月25日金曜日

入院中

お久し振りです。跳躍2年相澤です。

ご存じかと思いますが、4月の試合で左膝に大怪我を負い、今も入院中です。気にかけてくださったり、お見舞いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。手術は無事に終わり、この先もリハビリが続きます。頑張ります。6月中旬あたりに退院する予定です。

今シーズン試合に出れないのはとても悔しいですが、自分にできることを少しずつ見つけていきたいと思います。

入院生活は退屈です。単位が心配です。走りたいです。いろんな人と話したいです。油そば食べたいです。
……早く退院したいです。。。

話は変わりますが、Facebookにあるカメラマンの方が作ったグループがあり、そこに東北地方の大学生の陸上選手の写真をアップしてくださっています。試合の写真です。東北大生の写真も割とあるので、見たい方連絡ください。なんか宣伝になってしまいました。

最後になりますが、潤誕生日おめでとう。