2018年5月23日水曜日

自己紹介

こんばんは。投擲1年の大野誠尚(まさたか)です。昨日の1年佐藤に続いて僕も自己紹介をさせて頂きます。

僕は埼玉県さいたま市出身で、春日部高校に通っていました。当時半年近く付き合ってた彼女と花火大会に行き、花火を見終わった後にふられました。そのせいか、僕の高校の付属教育機関としても名高い駿台大宮校で1年間浪人しました(そのせいではない)。工学部に入学が決定して、仙台の当初住む予定だったアパートに引っ越したその日にアパートで問題を起こされて、その日にまた新しく引っ越しをすることを余儀なくされました。こうして入学式を迎えるまでにかなり紆余曲折がありましたが東北大学の陸上部に入れたことを嬉しく思います。
陸上は中学生の頃から本格的に始めて、混成と砲丸投げと円盤投げを主にしてました。ベストは砲丸が13m45で円盤が36m57です。しばらく陸上から離れていたので、しっかりと筋トレや走り込みをして徐々に記録を出せていければと思います。

長くなりましたがこれで自己紹介を終わりにさせていただきます。