2018年5月28日月曜日

調子良さげ

こんばんは。跳躍2年の須郷大地です。
最近寝坊がひどくて困ってます。今日もテストに遅刻しかけました。朝起きる方法を教えてください...

自分は東北インカレで三段跳に出場したのですが、結果が出ずとても悔しい思いをしました。以前からの同じ課題が露呈した試合になったので、これから集中的にそのステップからジャンプにかけての動作の修正をしていきたいと思います。ただ、悪い部分が多かったとはいえ助走のとてもいいイメージが試合中に掴めたのでそこは収穫があったかなと思ってます。

話は変わりますが、3セメに入って問題があって、月曜と金曜が1から5限まで全部あることです...。跳躍パートは月曜と金曜が跳躍練習なので、跳躍練習の日とかぶっていて、まともに練習できません。つらい。とはいえ時間を自分で作り出すしかないのでなんとか頑張っていきます。
なんだか今日の練習は走りの調子も良くて、立ち五段の記録も70cmくらい更新できて、14.82mで上り調子なので今週末の仙台大で走幅跳も三段跳も大幅PB更新したいです!

最後になりますが、跳躍2年も1人いないとだいぶ寂しく感じます。いつき早く戻っておいで。