2018年5月28日月曜日

自己紹介

はじめまして、投擲一年の山﨑香織です。自己紹介します。

私は大分県出身で、大分豊府高校を卒業し東北大学理学部に入学しました。大好きな小田和正さん作詞作曲の校友歌に憧れ、九州から飛び出して関西関東を越え、杜の都仙台にやって来ました。陸上は高校から始め、以来ずっと槍投げを専門としています。ちなみに中学まではソフトボールや野球をしていたので、髪を切ったら猿みたいになりますが、その時は温かく見守ってくださると嬉しいです。

また、先日出場させていただいた東北インカレでは約1年ぶりに自己ベストを更新することができたものの、スピードや体力面での衰えを実感しました。次の試合に向けて、ひとつひとつ改善していけるよう日々の練習を取り組んでいきたいと思います。

長くなりましたが、これで自己紹介を終わります。これからよろしくお願いします。