2018年5月31日木曜日

自己紹介

はじめまして。跳躍1年の大坂天心です。大阪ではありません、大坂です。
KIRINとして人権を失ってから早1ヶ月半が経ちました。先日の眉毛の一件で唯一の味方だった赤星さんとパソコンの顔認証システムに見捨てられ、途方にくれている次第であります。

さて、私のことが見えるという方のために自己紹介をしたいと思います。
私は秋田県出身で、横手高校を卒業し、東北大学工学部材料科学総合学科に入学しました。陸上は小学校の季節部から始まり、今までずっと続けています。中学までは走幅跳、高校では走幅跳と三段跳をやっていましたが、大学では三段跳を専門にしようと考えています。

今年度の目標は14m55cmです。なぜこの記録かというと大斗くんの目標が14m50cmだったからです。(60cmに変えていたような…)
適当かいっ!と言いたくなるような設定の仕方ですが、せっかく同期に恵まれたので互いに高め合えたらと思います。

私は悩んだ末に陸上部に入りました。
でも今となっては部活がホームです。優しい先輩方がいて、明るい同期がいて毎日が本当に充実しています。
「跳躍でよかった」この短期間で何回耳にしたか、口にしたかわかりません。跳躍全員が揃う日を心待ちにしています。

まとまらない長文となりましたが理系なのでそこは目を瞑って頂くということで、以上で終わります。
1日でも早く戦力になれるよう頑張ります。これからよろしくお願いします!