2018年6月1日金曜日

自己紹介

はじめまして!投擲一年の佐々木玲です。陸上部に入部してからはやくも1ヶ月半が経ちました。5月病が心配される5月も終わり今日から6月ですが先輩方から仙台の梅雨の話を聞き恐怖心を募らせています…。家具がカビませんように…。

先日から一年生のブログに引き続き僕も自己紹介したいと思います。僕は秋田県の横手高校出身で学科は工学部材料化学総合学科です。経歴は跳躍の大阪天心君と一緒です。高校時代は400mhを専門としていましたが大学からはやり投げに挑戦しています。転向の理由は決して4パーがきついから嫌だったとか投擲が楽そうだからとかいうマイナスな理由ではなく、新たなことに挑戦したいという思いがあったからなので暖かく見守っていただければ幸いです。

これだけでは自己紹介として薄いと思うのです僕のチャームポイントを紹介したいと思います。僕のチャームポイントは胸毛が濃いことです。時々ポロシャツから胸毛が見えてるらしく不快に思う方もいるかもしれませんが全く剃る気はありません。もし見えた方は「いいもの見たな」とか「今日もいいことありそうだな」くらいに思っていただけたら嬉しいです。僕よりも濃い方探しています!

自己紹介はこれで終わりです。明日から仙台大記録会ですね。僕も含め多くの一年生は大学デビュー戦になると思います。まだまだ体が戻っていない人も多いかもしれませんが現時点での力を知る上でとても重要な試合になると思います。練習の成果を出せるように頑張ります!

これで終わります。拙い文章で申し訳ございません。改めてこれからよろしくお願いします!