2018年6月22日金曜日

北大戦お疲れ様でした!

こんばんは。跳躍2年の髙橋潤です。 先日の北大戦opのマイルで残り100mからぴょんぴょん跳び跳ねてたのは僕です、、お見苦しいところお見せして申し訳ありませんでした、、 不快に感じられた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここはop種目ってことでどうか大目に見てください、、!(必死) 話は変わりますが、僕は先日の北大戦で走高跳の正選手として出場させていただいたので、今回はその反省をしたいと思います。結果は、1m80で4位。一応対校戦初得点でしたが、記録が低調であり、満足のいく結果ではありませんでした。左足裏の痛みで、ほとんど跳躍練習を積めなかった等の理由もありますが、北大の高跳び陣に、1m90台中盤の記録を持つ選手が複数いることを考えると、まだまだ実力不足だったのでしょう。七大戦まで時間は限られていますが、今現在の改善点をしっかり意識しながら練習し、七大戦で得点できるよう頑張ります。そのための一歩として、来週末の北日本インカレで、高校時代のベストをいい加減更新します。 さあ、次は北日本インカレ!部員一丸となって頑張っていきましょう! 長くなりましたが、最後に少しだけ。 いつき!戻ってくるの待ってるぞ!