2018年6月27日水曜日

若者もすなるブログといふものを、老害もしてみむとてするなり…
はじめまして、M2の渡邊朝美です。
先日の北大戦ではフィールド4種目に出させていただくという平成最後の大老害を発揮しました。すみません。ありがとうございました。

最近、残された陸上生活が短すぎることを急激に実感するようになり、色々と思うところがあります。
私は専門種目と胸を張れるものがないことが陸上を始めてから12年間続くもやもやです。
逃げで混成競技をしていましたが、最近はそれからも逃げています。
今はもういろんな種目をわーーーってやって、楽しくて仕方がなくて、幸せで、続けているようなものです。
ですが。やっぱりいい記録出さないとやめられないな、と。
ということで、がんばります。


この季節になると、七大に向かってギラギラし始める学部生のみんなが眩しくて羨ましくて仕方ありません。
女子史上初金髪女としては、部員全員があの熱量を感じて勝負することを楽しんでくれたらいいなと思っています。
楽しみだなあ。
自分が出ないのにこんなに楽しめる大会ってすごいですよね。
フィールドはもちろん、全パート、OP本戦共に全力で応援しています。 


まずは北日!頑張りましょう!
駄文失礼致しました。