2018年6月5日火曜日

自己紹介

はじめまして。2年から入部しました、神谷です。ブログがどこに掲載されているかをちょっと前に知り、完結な自己紹介のみではないことに驚き焦っているところです。日本語がおかしいところはそのせいだということにしておきます。
  入部してから1ヶ月経ちました。が、いまだに陸上部として名乗っていいのか分からず、水の中に浮かぶ油のような気分です。どなたか解決法を知っていたら教えてください。待っています。
  ここらへんで簡単に自己紹介をさせていただきます。私は中高と陸上部で、流れるままに続けてしまったハードルをしていました。そこまで好きではなかったので、よく続けていたなと自分でも思います。記録はここで述べるほどではないので割愛させていただきます。大学からは新しい種目に足を突っ込んでみようと思い、日々ゆっくりと習得していると自分では思っています。今後の目標としては、はやく陸上部に溶け込み、大会に出たいという気持ちを持つことです。
  もしここまで読んでいただいた物好きな方がいるのでしたら幸いです。これからよろしくお願います。