2018年6月11日月曜日

雑用係

こんにちは。跳躍3年、フィールドホームページの管理者、フィールドパートブログの管理者、短距離ホームページの管理者、渉外主務の松岡です。
この1年でいろんな肩書を手にいれました。

1つは肩書の説明、もう1つは近況を書いていこうと思います。
長くなると思いますが、お付き合いください。
いやだという方はこちらから戻れます。
戻る(こういうこともできるから面白いですよね)

2年くらい更新されていなかったフィールドHP。当時のPCから作ってくれと言われ、作り始めたのが2年の春。完成したのが2年の夏でした。
はじめは当時のホームページを再現したつもりでしたが、作っているうちに楽しくなって色々試しているうちにできたのが今のホームページです。何か要望がありましたら私まで連絡してください。できる限りのことはします。

誰も知らないとは思いますが、フィールドブログは前女子主将の一言で作りました。過去の投稿を遡ってみるとわかりますが、去年の8月に投稿して以来、まったく稼働していませんでした。やっとこさ機能し始めてうれしく思います。ホームページも充実しますし。

短距離には所属していませんが、ホームページの更新を頼まれました。短距離のHPは非常によくできていていじっていて勉強になることがたくさんあります。

以上のことでわかると思いますが、ただの雑用係です、

最後に渉外主務、嶺さんの後継者。安否確認もできて安心しています。また部活に来てください。

2つ目、近況。
去年の秋ごろから怪我続き。足首痛め、腰痛め、また足首痛め。
今年は三段跳に強い1年生がたくさん入ってきて、少し焦っています。

昨日、地元埼玉に帰って記録会に出場してきました。記録は見ていませんが、PBには遠く及ばず、今季ワースト(大学ワーストかも)でした。
台風5号の接近による大雨。走高跳で痛めた足首。その他もろもろにも原因はあると思いますが、一番は実力不足ですかね。
最近腰を痛め、走れていなかったし、跳躍練、ウエイト等もほとんどできていませんでした。
試したいことがあったのに全くできませんでした。何のために埼玉に帰ったのか、、、

今年の26大戦は埼玉、熊谷で行われます。
ここでしっかりベストを出していきます。
そのまえに怪我をきちんと直します。
あせらずマイペースに、陸上を楽しんでいきたいと思います。

長くなりました。まあ見ている人も少なそうなのでいいですかね。
ブログ、ホームページ、短距離ホームページ等で何か要望がありましたら私までご連絡ください。